イベント決定しました〜❗️ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 




今回も、またまた定休日にイベントをする事になりました〜♫

 
 イベント情報


☆先生の紹介
 生まれた日💫は誰も変えることが出来ません。持って生まれた資質であったり、先祖から頂いた徳や因縁も変わりません。

しかし、手相は自分自身が変わっていけば、しっかり手相に表れて変化していくんです!

生き方が変われば『手相』が変わる!
『手相』が変われば『運命』が変わる!

そんな運気アップしていくための
☆彡SENGA千賀の開運⛩手相講座☆彡

  ************

🔮 イベントでは何時も予約で一杯のいつも大人気の千賀先生をお招きし楽しいトークも交えながらの自分の手相の良い線を増やして運気をドンドン上げて⤴︎⤴︎いきましょう✨

楽しいお話盛り沢山の特別企画です!皆さんで『令和』の扉を一緒に開きましょう〜(^○^)♫



【場所】しあわせの枕やさん。
【日時】5月23日 15:00〜16:00
              14:45〜(受付)
【受講料】¥2,000(当日支払)
                手相のテキスト付き
【募集人数】10名さま(残4名)
【お問い合わせ】06-6752-9525
                   ミヤグチ迄。



☆講座後の『しあわせの枕やさん。』特別プラン✨✨


希望者のみ【鑑定10分/¥1,000】の個人鑑定のお時間も取らせて頂きたいと思います❗️

お一人様参加も親子やカップルでの御参加も大歓迎で〜す❤️




 
 
最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
{B2446AAB-C811-4E18-A1B4-0DC48BAFC7C5}

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️