母の日から続き父の日の御依頼‼️ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 

昨日は、1日雨模様でとても店内は静かな
1日でした 。
こういう日はブログやインスタやFB等…
アップしたり、事務作業やイーゼルの
書き換え等…
日々出来ない事が出来る絶好の機会でも
有ります。


今日は早めに切り上げて、、、
と思っていた所、一本の電話が❗️


どうも以前に母の日に息子様からご依頼を
受け、作らせて頂いたH様でした。
父の日は一緒に来店出来ないので
ギフト券を渡したいとの事でした。



父の日って母の日に比べると盛り上がりに
少し欠ける様な気もしますが第1号様✨
ご依頼頂きました )^o^(

父の日  6月17日 👈🏼 デス‼️



お母様に引き続き、お父様まで
大変ありがとうございます m(_ _)m
お父様にピッタリのリラックスして寝て
いただける枕を作らせて頂きたいと
思います (o^^o)


ちなみに、私も僭越ながら一昨日
誕生日を家族に祝っていただきました㊗️


この日だけは、ババ様から→姫扱い
してもらえて財布も持参せず手ブラで
行って来ました \( ˆoˆ )/



プレゼント🎁まで❗️
丁度店内の傘立てに〜。


翌日からは一瞬の内に
飯炊きババアに舞い戻りましたが…(笑)
又来年も、姫様✨扱いしてもらえます様
頑張らせていただきたいと思います。






 
 

最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
{B2446AAB-C811-4E18-A1B4-0DC48BAFC7C5}

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️