え?眠りのトータルコーデ⁉️✨✨ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪府 生野区 でオーダー枕・マットレス・
敷布団・ベッド等…を販売させて頂いてます
しあわせの枕やさん。店長のみやぐちです。



昨日の朝一番のお客様は当店のお客様の
娘さんがオーダー枕とマットレスの御購入で
来店下さりました。
な、なんと!
親子で繋がって娘さん達までもがリピーターに
なって下さってます!
本当に有難うございました。


その後は若い20代の男性です。
肩凝りも、腰痛もさほど無い方が来店。
どうも…
近年のTVや雑誌等での睡眠特集を観ていると
今の現状(ソファーで寝たり)ではいけない(-_-;)
と奮い立ち
眠りの質を変えたい!
これが当店に来て頂いたキッカケの様です。
本当に近頃は目まぐるしく若い方の
睡眠に対する関心は目を見張る思いです。
世の中の流れをいち早くキャッチされるのも
とても早く凄く知識をもって来て下さってます。




ちなみに何をコーデさせて頂いたかと言うと




枕はホテル風のフワフワ系が好きとの事で
オーダー枕をよりラグジュアリー感満載!
ダウンの入ったカバーを➕させて頂きました。

{6C0FFD25-7C4B-4A59-B626-A5D6E1AD96FF}


勿論、身体全身を理想の寝姿勢に出来る
寝具はオーダーメイドマットレスです。
全身計測してコンピュータでその方に合った
柔らかさの違うキューブの配列を割り出します。

{5AC3EEC3-C65F-4CDC-A4AA-8BD41F991DD8}

そして→

オーダーマットレスの上にのせるものは
寝庄内環境を整えてくれる
羊毛のシキパット。
羊毛は天然の空気清浄機とまで言われています。
ちなみにオールシーズン使用できます。
本物の羊毛はタバコの不始末などが合っても
勝手に鎮火します。
本当に私と違ってとても優秀です (^◇^;)




羽毛布団はGore-Texの軽くて
ダニどころかPM2.5すら侵入させない
水も通さないのできれいな状態で長持ちします
しかし熱はこもらず水蒸気は通します!
アトピーの方にももってこいの寝具でも
有り、布団が通常の羽毛布団よりとても
軽く御年配の方なら寝返り動作の妨げにも
ならないノンストレスな羽毛です。


ちなみに只今モデルチェンジ前でお安く
させて頂きました(^O^)




最後はベッドまで御購入下さりました。
ほんとは家具屋さんで収納付きの洋服を
入れれるベッドを検討されてた様です。


…ですが   (・・;)



ベットの下の引き出しに洋服を収納していると
一晩の間にコップ一杯の汗をかくと言われて
ます。
…と言うことは湿気が全て下に
いくので大事なお洋服がカビだらけに
なってしまう事もあります。
寝具のプロフェッショナルなお店は
引き出し付きのベッドはまず扱わないのが
基本の『き』でございまーす ^_^

人の体温で暖かくて湿気の多いところは
ご◯ぶりの温床にもなりうるので
あまりお勧めは出来ません (*≧∀≦*)


こんな感じで昨日は昼ご飯も食べる間も無く
1時から5時までトータルコーデ
掛かった時間です。

本当に長丁場有難う御座いました。
オーダーメイドマットレスが出来上がるまで
申し訳ありませんが3週間のお日にちが
掛かります。


出来上がり次第最高の寝心地
お届け致しますので楽しみにお待ち下さい♡
本日は私の説明に『なるほど〜』と
真剣に向き合って聞いて下さり
誠に有難う御座いました。

なんだか調子乗ってペラペラ喋り過ぎ
ちゃいました (・・;)





{B82EC615-EA61-44DA-ABBF-49D5CD178396}
千日前線 小路駅 ④番出口 南へ徒歩5分
お電話下されば御迎えに上がります。


しあわせの枕やさん。の
ホームページはこちら

↓ ↓ ↓


スマホ版サイト出来ました

↓ ↓ ↓




最後までお付き合い有難う御座いました。