FIT LABO総会 2日目 in 滋賀 | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪府 は 生野区 で
オーダーメイド枕・マットレス・
敷布団をお作りさせて頂いてます
しあわせの枕やさん。
店長 の みやぐち です‼︎



さてさて、2日目はな、なんと‼️

琵琶湖と朝日 
から始まる贅沢な朝でした‼️

{944380B7-C32B-46A0-847F-57B48DCF39BA:01}


西川テックス工場見学‼️
↓  ↓  ↓
{B33F3CA7-1650-451B-8D28-E528FC4EBD02:01}

機械が羽毛のグラム数を間違わない様に
全て手作業で
キルトの1マス毎に入れる作業でした!

{CD8C6A13-399A-4925-ADCB-499DE356A5BD:01}

こちらは検品の機会です!

ベビー製品は2回通すという

徹底振りで、工場もとても清潔に

されてましたよ✨✨

そして旧西川邸 見学

{7ADACE28-DB56-4994-9FE4-59E36F3150D4:01}


100年以上も前の素晴らしいアンティーク

な造りでした✨建物の中はアップ

出来ないのが非常に残念です

丁寧な説明が有り
正座する事40分…長かったデス…

邸宅の裏には水郷!

物流がすぐ側なんですね(^_-)☆

{A9544805-A039-4D53-AAF3-629F6FE5AF0B:01}

そこから歩いて数分…

百貨店で何時も列を作ってる

たねやさん

{42D06D00-F9F1-44F5-A0B9-427F8B0CBEBD:01}

知らなかったなぁ~びっくり

『CLUB HARIE』ってたねやさんが

作られた事に驚きポーン

{E0BD8C8D-3870-473E-B543-21562742A42F:01}

{285D1235-E285-4977-B143-2DBF263671CD:01}

{51672847-DE94-4856-84C5-BA5921B16C13:01}

{B196B929-6098-495D-AE8C-74FBF9B93C3F:01}

内装も素敵ラブ

と写真撮ってたら買うのも長蛇の列えーん

…で結局買えず チーン…
まだまだ紹介し切れないくらい

素敵な写真が沢山有るのですが

気になる方は『近江八幡』チェック❗️

してみて下さいね~☝

古い建物が今も大事に残されていて

とても素敵な街並みでしたよ~ウインク


最後に。
2日間しっかりと色んな店の方と交流
の出来たあっという間の2日間
今後の活動に生かせる様に
頑張りたいと思いましたおねがい


 


 
ではでは店長blog最後までお付き合い
有難う御座いました




当店のご予約はこちら
↓  ↓  ↓

クービック予約システムから予約する