我が家の健康志向 | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ



今日は!大阪府は 生野区 小路で

オーダーメイド枕・敷布団・

マットレスをお作りさせて頂いてます

しあわせの枕やさん。の

店長 宮口 です。



あぁぁ~~もぉ嫌な時期がやって来て


しまいました 今年も後わずか…


昨日は満月のクリスマスでしたね~!


クリスマスに満月になるのは次は19年後


らしいですねびっくり


さて、私は生きてるのでしょうか❓


折角の満月の夜だったのでパワーストーン


達を浄化してあげましたウインク


最近お友達に作ってもらったお気に入り


のブレスレット✨✨


{7858E9A5-A33B-4D8D-8494-A874556EA9BC:01}


トルマリンと北投石にシルバーのチャーム


もアクセントに✨✨


健康に気を遣った元気モリモリの


ブレスレットですおねがい


…というのも大学受験の娘に私の相棒と化


している電位治療器を貸しており


それからと言うもの無いと身体がしんどい


のです…


…しかし大学受験真っ最中の睡眠不足の


娘の事を思うと、ついつい手放さずには


いられませんよね…


その代わり娘は頑固な便秘症も毎日


出るわ出るわで、


オマケに朝の目覚めがとても良く


日中の眠気もかなり軽減出来ている


…てそんな事聞くと受験が終わるまでの


辛抱と思ってます


先日、友達から『玄米乳酸菌』も譲って


もらう事に…✨✨


何せ凄い効力が有るらしく…


インフルエンザも予防出来たり


ガンをやっつけてくれたりと…


す、素敵~!

で、私も作ってみました‼️


{74D0C016-3E58-47B7-A4AE-E2CE7FC0F8C8:01}



難点はまずい事‼️

どうも飲んだ事ありませんが…


まるでエタノールですやんか


さぁ、まだまだ我が家の健康志向



続く模様です…✌️


試してみて良ければお客様にも分けて


あげようかしら?  な~んて、


お節介かしらねぇ~(^_^;)


ご入り用の方はどうぞ当店まで…✨✨








最後まで店長blogにお付き合い下さり



有難う御座いました







ホームページはこちら




うちのスタッフさんのブログはこちら