皆さま ごきげんよう   

 

今午前0時を回ったんですが また一つ年をとりました 

 

子供のころは 早く大人になりたいとか思ってましたが

 

今は 子供に戻りたいですw    ・・・ダメ人間  

 

 

 

たまに ひとりでドライブ行くんですが(只のコンパクト車) 何気に

無人駅発見・・・で ド-ル撮影出来るんじゃね?  と言うことで

行ってみました   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランカ  「 あっ 電車来た」

 

 

 

 

 

ほんとは電車が行った後 (ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

意外と 電車来るな~・・・・まぁ 誰も降りないけど    

 

 

ホ-ムも 短いので 遊んでました  (誰もいないし) 

 

 

ランカ「 エ~ト ・・・・」  

 

 

 

 

ランカ 「 ホッ!   (ハッ!)    」     

 

「「 コレ誰かブログでやってましたっけ?  まねてたらスミマセン 

   パクリデス 」」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の ポ-ズ   ↑   

 

 

 

 

線路が 近いのよ    

 

 

それではまた