2023年 12月某日  

 

 

ひかり・・・ドールさん 集合 !   

 

 

 

 

 

 

 

ひかり・・・ あれ?  シェリルさん だけ?   

 

シェリル・・・そうみたいね?   どうしたの ?  

 

 

 

 

 

 

ひかり・・・とりあえず これを見なさい  

 

 

クロマル
 
 
 
 
ひかり・・・ネットの診断メ-カ-何だけど コレ 酷くない?  
 
 
 
シェリル・・・当たってるは みんなそう思ってるもの・・・・(ボソ 
 
 
ひかり・・・はっぁ?  ・・・・今なんて ? 
 
 

 

シェリル・・・ エッ ?   ・・・何も言ってないけど ?  

 

ひかり・・・「・・・・・・・・」   

 

シェリル・・・ そんなことより 夏服のままだと最近寒くてたまらないのだけど

 

    ・・・クリスマスだし サンタ服とかないの? 温そうなやつ 

 

ひかり・・・(・・・軽くスルーされた)

 

ひかり・・・ア------ 買ってなかったな・・・・サンタ服  

 

シェリル・・・最近ネットの女の子 クリスマスにサンタの服着てる子 多いわよ?  

 

ひかり・・・だよね・・・まぁ 無いから とりあえずコレ着ててよ 

 

 

シェリル・・・これ昨シーズンも 着た服・・・ 

 

ひかり ・・・ ごめん でも モコモコで 暖かいよ?   たぶん

 

 

シェリル・・・そうね  だけど 新作期待するわね 

 

ひかり・・・ 善処します  

 

 

 

 

話変わりますが

 

葬送のフリーレン アニメ版見てるんですが

 

面白い ニコニコ ドールさん欲しくなりますね これは

 

フェルンとかも可能性大ですね