皆さま お元気ですか~ 10月 秋ですかな?  

 

何だか 最近  何もやる気がおきなくなっちゃって 

 

休みも  寝てるか 飯 食ってるか 寝てるか・・・・ 

 

 

人生に「うるおい」が欲しいものです  

 

・・・・で  いつもココ 更新しなきゃなとは 思いながら

 

10月に なってて  今年も後 三か月?  ∑(๑º口º๑)!! 早いっすねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で 今更なんですが 五月くらいに (今更ですみません) 

 

くじゅう花公園 って所に ドールさん(ランカ)連れて行ってたのでその様子で

 

しばし しのごうかと・・・ では どうぞ 

 

 

 

正門です(この正門の写真画像はネットから勝手に頂きました

クレ-ム来たら削除します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません 特に コメント ありません が 

 

ひたすら 「うわ―  綺麗だなと 思ってました」 

 

 

 

 

 

 

今回の狙い目は「ネモフィラ」です  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 何だか 開放的になったのか ドールを 目立つ所に置いて撮影していたら

左側の小屋? (目の前の白い所がネモフィラ)で 初老?の男性の方に

ドール撮らせてと頼まれちゃいました 否定する理由もないのでOKですが 

 

 

・・・で 先程の反対側に回ったら今度は 北海道からツアーで来た 

初老?の 女性の方にも 撮らせてっと言われまして これまたOKです 

 

 

しばらく ココの場所が 続きます  ではまた