どうも ドールメインのブログですが 写真最近あげてなかったなということで

 

今年の初めごろのですが 無人駅にて の撮影です  

 

 

 

 

なんか電車のレール 見てると 遠くに 行きたくなりませんか?  

 

私はなります 何処か 遠くへ 現実逃避 ~  

 

 

 

 

赤いカバンが 会わなかったかなと 今更ながら・・・  見直してます

 

 

 

ロ-カル線  ・・・  

 

特急  速っ (◎_◎;) 

 

 

 

 

特急は止まらない駅なので 見えたと思ったら 目の前

 

通り過ぎるの 早っ ・・・

 

 

 

 

 

なんか スゴイ 旅行車両? が 通り過ぎました   ・・・  

 

 

 

 

 

 

帰りの最寄り駅にて 撮影成功  

 

 

 

 

乗ったことは もちろん ないんですが 動画が上がってたんで 

 

貼っておきます いつか乗れたらいいな~   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~  (。>ω<。)ノ またねぇ