え~と 皆さま 御機嫌よう (マリア様がみてる的挨拶)

 

たいぶ 遅れましたが アフターイベントに行ってきましたので

 

購入したもので早速お披露目回を・・・と

 

撮影に行ってきました

 

 

 

 

 

イベントで 購入 した服は こちら  

 

 

 

 

 

 

 

ひかり 

 

・・・・なんだっけ?  

 

 

 

 

モデルは「ランカ」さんです 

ランカ 

 

ホワイト×チェックスキニーセット ですね 

 

 

 

ひかり 

 

そうそう そんな名前  

 

(この服 カラダのラインが出て良いんですよね  

ん~ ・・・この服生地のボ-ダ-上着が欲しいかも)

 

↓のボ-クス福岡店さんのコメントに書いてますが

「リブニット」と言うらしい

 

 

で 結構 ウィッグとかも モデルのド―ルさん真似てみた・・・ 

 

サンダルは 家にあったやつで・・・代用 

 

 

ウィッグの色がイマイチ わからなくてお店の方にこのウィッグの色聞いたのですが

・・・光の加減で合ってるようなないような・・・(´・ω・`)? 

 

 

着させるときに 気づいたけど 横に真珠? ポイのが付いてたんだなと・・・・ 

 

 

イベントに行ったとき この鞄の価格見て・・・Σ(゚Д゚) ってなって 悩んだあげく

買わないで 帰っちゃったんだけど・・・なんか欲しくなって後日 

ボ-クスさんの通販で買ったんですが・・・送料とかで余計高値に・・・

イベントで買っとけば良かったと後悔・・・

 

 

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

・・・ おねぇさん 的で かわいいかも ?   

 否 カワ(・∀・)イイ!! はてな いらない  

体のラインがいいと思います ナイスデスネ~ (≧▽≦)/

 

 


 

 

 

・・・・天気が 曇ってたのが 残念でした が 良いもの 買った と思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・自分の写真見てると ド―ルさんの関節が離れてるの多いなと反省