いきりですが  

 

 

 

とある雨の日  ・・・・・ 

 

 

 

背伸び~  あー 暇ですね 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

↓ ランカ「なにか? 」  

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

ランカ「!?」   

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

↓ (・_・D フムフム    

 

ランカ  あの~ ひかり?  

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

ランカ  何ですか ?    さっきから ・・・   ということで 

 

 

 

ボ-ダ-シャツを入手してみました  

 

実は このシャツ 女の子が着てるの好きなんです   

まぁ 私の性癖かもですが  

 

ヨコシマ の模様が 「ネ」 男ならわかるよね?    

 

分かるだろう  ( 」゚Д゚)」 好きだよね ? 

 

私だけ?  ?  ?    

 

 

と言うことで ボ-ダーシャツの 良さを伝えたかったのです  

 

 

本音はもっとピッタリしてボティラインが出ていれば更に(≧▽≦)👍