misakiドキドキ


年末年始は体調が悪く散々でしたw

最近ブログの更新もしてなかったし、なんかメッセくれる人も減っちゃった…ガーン


悪い事ばかりだけど、神様のイタズラなのか年明けから転機が訪れたのも事実w

旦那が長期的な出張でシンガポールに赴任することになりましたアップアップ

彼がどう思っているかわからないけれども、実際問題として自宅にはほぼ居なくなる。

この環境どう思うかはそれぞれだけど、早速合コンのお誘いがありましたラブラブ!

たまには参加しても悪くはないよね?

いいタイミングだし、年明け早々寝込んでた私を外に連れ出してくれる人募集しますw

彼は彼、私は私の人生、楽しまなきゃキスマーク



misakiドキドキ