misakiラブラブ



私は不倫でもいいと思う


私は不倫でもいいと思う



私は不倫でもいいと思う



誕生日が過ぎても次々と頂くプレゼント


とても嬉しい事で自分の事を思ってくれる人達がいるのは


自分の人生の財産


本当、ありがとう!!クラッカー



でもね、ちょっとだけ愚痴を言わせて?


確かに、私は昔からヴィトンが好きよお金


いや、好きだったという方が正解かな?


20代の頃はあまり頭も良くなかったし、ブランド物=オシャレ口紅


って思ってたひらめき電球



でもどうやら私を取り巻く友人達は私がいくつになっても


ヴィトン好きであると思い込んでるようで


実は今回友人などかも頂いたプレゼントを冷静に見てると


8割がヴィトンでした。。ドクロ



嬉しい、嬉しいよ。でもね、でもさ


自分の誕生日に友人の8割がヴィトンの品物って


どう・・?ガーン


いや、貰えるだけありがたいから文句じゃないの


文句じゃないの・・・


文句じゃなくて、嘆きかな・・・w


でもみんなアリガトねラブラブ



misakiラブラブ