misakiドキドキ



昨日、お友達に誕生会をして頂きました



私は不倫でもいいと思う


乱れまくりの飲みまくりでしたw


乱れ具合はご想像にお任せしますラブラブ


何故か、お友達が用意してくれた店はキャバクラ貸し切り!?


意味不明でしたが、年末もあって貸し切りスタイルで30名近く収容できる場所がなかったらしく・・・


私の友人がキャバクラのオーナーなので私のために営業休止して店貸し切りです叫び




しかも私は洋菓子よりも和菓子派という事を知ってるのに・・・


豪勢なショートケーキで迎えてくれましたw


どうしてショートケーキなのか?と聞いたら


「misakiの顔を生クリームだらけにするため」と素の顔で言われてしまい


久しぶりに殺気を感じましたドクロ



ちゅーちゃん、たっくん、みゆき、ゆうたん、目黒さん、霧島ちゃん、しょうちゃん、雄太君、はしっち、ようちゃん、中島先生、金原社長、きー坊、あけみ、たろちん、間島さん、小野寺君、こいこい、専務、タコ坊主ちゃん、マサモリ、坂田師匠、マサマサ、ダンダン、しょうこ、まぐたん、野田常務、山中社長、越智選手


みんなありがとう!!!


misakiは幸せ者です!!



でも、冬だしイルミネーションデート的なのがしたいので


そんなプレゼントを私にしてくれる彼氏候補募集ですw


あ、むかし「ねるとん紅鯨団」っていう番組ありましたよね?


あんな感じで「ちょっと待ったぁ~!」


って言われたいw


すいません、昨日の誕生会でこのネタが皆でツボに入ったので


今日も日記で使っちゃいましたクラッカークラッカークラッカー



misakiラブラブ