misakiドキドキ



私の仕事はネーミングライターメモ


あ、これは私が自分で勝手に言ってるだけで


ライティング全般が私の仕事です得意げ




因みに、娘と私の関係は友達のような関係で、このブログの事も知ってます


もちろん、仕事の詳細も知っていて、たまに手伝ってくれます


娘は私が自由に生きる事を推奨してくれてるので心強い味方ですw



娘と母親の関係だけど、世界一、愛してる存在ドキドキ


娘の方が大人なので、私の方が妹みたいな感じです叫び



あ、話しが横道に・・・


えっと、私は1週間に最低でも1回は全国のどこか?に行ってます飛行機


年間で47都道府県全てに1度は行くと言っても過言じゃないです


理由は、各都道府県に取引先の会社があるからです


でもほとんどは政令指定都市への出張がほとんで


1泊して次の現場に向かって打ち合わせ、そして数日後に都内に帰る


こんな生活が多いです


だから毎日ノートパソコンかかさず持ってますパソコン



契約の問題とか色々な事があって、私がライティングしたものとか


ネーミングしたものは教えられません・・・


でも、確実に、皆さん、私がネーミングしたものを見てますチョキ


例えば、回転寿司屋とか?スーパーで手にしたそのお菓子とか?


絶対に一度は私のネーミング商品なりサービス名なりに遭遇してると思いますクラッカー



とまぁ、私の仕事は、そういう仕事なんですアップ


ではパー



misakiラブラブ