良くありがちな勘違い。 | ネコネコ子猫のブログ

ネコネコ子猫のブログ

『黒い弾丸華姫とおねぇ系ちゃとらんサク王子』と暮らす日々・・・

ある日の事

友人と食後のコーヒータイムへGODASH!

 

お気に入りの銀座珈琲コーヒー

駅チカで

店内がちょっぴり高級感ありなので照れ

 

甘いものも何となく食べたいけれど

お腹いっぱい

それならばビックリマークと選んだのは

コチラ

ウィンナー珈琲

ホイップのほどよい甘さドキドキ

 

にやり

子供のころ

ウィンナー珈琲という名前を耳にしたとき

大人って気色の悪いものを飲むんだなぁとあせる

そう、、、

ウィンナーウィンナーが入ってるとずっと思ってて笑い泣き

 

珈琲が飲めるようになった年頃

喫茶店に行ってドキドキラブラブしながら

注文したなぁ~チュー

 

ウィーン風ってことだったんですねww