こんばんは

彩Co セラピスト
レイキヒーラー
ハナサクハルピンク薔薇です

先週のこと、39℃の熱をだしまして
PCR 検査を受けました。


私、胃がわるくなると頭痛や体調不良につながるのですが、今月にはいってからなんとなくの体調不良

胃薬を飲んで、あまり食べないようにして過ごしていましたが、

まさか、まさかの高熱( ´゚д゚`)アチャー

咳もでたから、怖かった~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、題名の「怖かった話」とは、このことてす(。-∀-)

なんだ~なんて、
言わないで!!(ノД`)ノ

私がすむ町は、ほとんどコロナ患者は出ていません。

長崎県事態、少ない

だから、ホントに怖かった~

私、そんなに熱を出さないし、出しても薬を飲んだらすぐ下がるのですが、今回は薬を飲んでも38℃台までしか下がらず

そして、咳がでるんですよ。・(つд`。)・。

味覚障害等は無かったのですが、頭も痛くて

私は外食もしないし、他県へも行ってない

この町にはコロナ患者はほぼいませんが、隣の市の大型スーパーには買い物にいきます。

だから、絶対にコロナではないと言い切れない。

コロナの予防接種を2回済ませているのですが、済ませているから軽症なのでは?という考えもあって、検索しまくる、しまくる( ̄▽ ̄;)

大丈夫だとおもうけど、もし、万が一があるので検査をすると決めて、次の日、子供も私もお休みして。

もう、次の日のお昼には熱も下がっていたんですけとね。

結果は陰性だぅたので、めでたしめでたし、でしたが、職場であと数日休んでと言われました。

私的には、コロナにかかるようなこと、外食や県外に遊びにいく等していませんが、もし、万が一を考えて検査をしたのですが

どうやら、「身に覚えがあるから検査をした」と思う方もいたようで

ちょっと心外だな~って思いました。

そんな風に見られてるなんて!とちょっとイヤーな気持ちになったのですが

でもねー
よくよく考えると、カラーセラピーのセッション募集とかしているし、来月はプペルトの光る絵本トラックのイベントにも、ボランティアで参加するとか言ってるし

疑われてもしょうがないか~(*´∀`)
副業OKの職場で、それだけ私、自由にさせて貰ってるってことだもんね。

ありがたや、ありがたや音譜

と、思い直しました。

これからは、自分の体調管理もしっかりとしていかないとですねニコニコ





  募集中

【個人セッション】

カラーセラピーの資格取得から2年たちますが、今頃100名セッションチャレンジ中です❗
チャレンジ中は以下の金額でセッションさせて頂きます❗


TCカラーセラピーメニュー

3本リーディング

パーソナリーストーリーワーク(自己認識のワーク)

 

・4本リーディング

ハイヤーセルフとつながるワーク

 

《各セッション 45分 1500円

                                90分    3000円》


・親子でセラピー (小学生以上のお子さんと一緒にカラーセラピーをして頂きます)       《90分    3000円》

  

クローバー対面、オンラインどちらも出来ます!

 



ライン登録して、

お気軽にお問合せ下さい虹



お待ちしていまーす(*^ー^)ノ♪