3月7日日曜日

色でひもとく私の'心'

彩Coセラピー・グループカウンセリング


の開催報告です🌈


今回は、お友達同士のお申し込み😊☘️


ご参加、ありがとうございました。


◆写真撮影は不可とさせて頂いていますが、今回は会場管理者のお知り合いだったので、特別に許可をとり写真撮影させて頂きました😌


今回はお二人の参加でしたので、直接カラーボトルを使ってカラーセラピーを、しました。 


お友達同士だったためか、お互いの話した言葉に「そういえば私も~」と、過去の思い出に繋がることもあり、


今まで気が付かなかった自分の気持ちに、気が付いたようでした。




 


頂いたお気持ち金は        

長崎県新型コロナウイルス感染症対策寄附金へ、寄付させて頂きました☘️



ありがとうございました🌼

次回、Zoom で開催します❗


色でひもとくわたしの”心”

彩COセラピー・グループカウンセリング

 

 日時     :    令和 3年 3月26日(金)

 時間 :  10:00~12:00

 場所 : ZOOM 

ZOOMでしますので、家にいて、お子さんお面倒を見ながらの参加もできます。

          

参加費 : お気持ち金制

 (お支払い方法は、当日お支払い下さい。)

(頂いたお気持ち金は、全額寄付させていただきます。)

 

ZOOMの場合、終了後に振込先をご連絡しますので振り込みをお願いします。


                    

お申込みは、こちらから⤵️

 

 https://ws.formzu.net/sfgen/S56892612/