こんにちはニコニコ

まだまだ腰痛が治らない(。-∀-)

彩CO セラピスト、レイキヒーラーのなおみですてんとうむし

ぎっくり腰から、はや10日が過ぎませしたが、まだまだ腰痛がなおりませーん( ´゚д゚`)アチャー

ゆっくりしなさい、という神様のお告げ?を無視してますからね(。-∀-)

今日はお休みとりましたが世間がお盆休みになっても、仕事に行ってます。

行けばやはり、動いてしまう汗

私は入院病棟のある病院の医事課に努めていますが、外来と入院といるので、土日祝日もお休みはなく、月8日のお休みを交代でとっています。

なので、「休みが少ないから休めない」
というのが、私の休まない理由になりますが

有給休暇を使えば、休めます

仕事も、私の場合、お願いすればなんとかなります。

だから「休めない」訳ではないんです。

有給休暇を使いたくないので、結局のところ
私は「休みたくない」のです。

長女が3月に上京するかもしれないので、その為に有給を残しておきたいのですニコニコ

それは、私の選択

「休めない」は、他人のせいだけど
「休まない」は、自分で決めたこと


それでも、今月有給2日も使ってますけどねー
爆笑爆笑

有給を使える職場に、感謝ですラブ

今日は、息子と友達を佐世保の映画館へ車


これを見ている間、私はこちら


島之瀬美術館の「ねこがかわいいだけ展」三毛猫
ネコちゃん、かわいかったーラブ

からの〰️1人で



倉式珈琲店

そろそろ迎えにいきまーすニコニコ

お申し込み、いただいていますドキドキ

虹の魔法使い☆カラーセラピー体験会
 
次回は、8月24日(土)10:30~12:30です!
場所は、糸島市のカフェレイキさん。
 

音譜追記音譜


映画館でもらったおまけ上矢印

次女ちゃんも今日、お友達とワンピースを見に行ったのですが、帰ってくるなり

「おもしろかったー爆笑

と言っていました音譜

昨日友達と見てきた長女からも
「お母さんも見るべき!
って言われていたんですけどねニヤリ

かなーり、面白かったようですよウインク