1月12日 新春 アンデルセンツアー
いつも、福岡を中心として活動している魔法の国の皆が川棚に来るというので、迷わず参加ドキドキ
 
現地集合組の きょんきょんとてるみんと みんなをお出迎え~
福岡からのバス組と無事に合流バス 
 

 
私はアンデルセンは、3回目。
1回目の参加で、びわっちと初めて会って
2回目の参加では、カウンター席をゲットしたけど、全国各地から集まってきている中、地元の私がここに座っていいのかな、って思ってしまって、ちょっと居心地が悪かった思い出が汗
 
愛眼
今回は、魔法使いと宇宙人に囲まれて
待っている間の時間
 
悩み事を相談して、シフティングをして、数秘術の話、レイキの話、チャクラの話、龍の話、名前の話、前者後者の話、おみくじの話、
星野源と嵐のをして、途中で眠くなりながらも、とても濃い時間を過ごしました
 
 
この席もびわっちのつくたくじで、番号順に座っています。
すべては必然というえれど、この席でミンクさん、ゆりちゃん、そして、初めましてのきなこちゃんと一緒になったのは、偶然ではないな、
と思っています。
きなこちゃんは、私の為に参加したと思ったほど(笑
 
私が昨年末から、なんとなく思っていたことを証明するような言葉が、ゆりちゃんとミンクさんの口から出てきました。
それは、私が生まれた時から「巫女」だったという証明。
 
目の病気、という説もあるけど、面白くても、感動しても、泣く私爆  笑
 
この後、マスターのショーが始まるのですが、楽しかった~
3回目だけど、新鮮照れ
 
マスター、名前を当てる当てる!!
でね、私、びわっちのくじだと、6番だったの。
 
でもね、ショーを見る時に言われた番号が、6を飛ばしてなぜか7だったの。
 
そうしたらね、7番、お土産があたりましたラブラブ
 
 
あのまま、6番だったら私、当たってなかった。
すごい、超ラッキーラブラブ
 
そして、もう一つのお土産
 
 
 
いつもすることがかわいいなーラブラブ
コースターの色はライム
私は、あまり選ばない色
 
ライムは、スタート、リセット、やり直す、生まれ変わる、新しい、初心、悟り、
 
新しいスタートの時が来たようです。