今の時代は
知識は無料でバンバン得られるから
有り難いですねラブラブラブ



わたしもちょっとした事を
Google先生に聞いたり爆笑
家事の時はYouTubeでお話聴いたりデレデレ
たくさんたくさんお世話になっておりまして



わたしには何が出来るのかうーんはてなマークって
思ったら出てきたキラキラ
イラスト解説動画〜っゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



講座とかワークショップをやろうと思っているのですがおねがい
その前にちょっと撮影してみましたよウインクルンルン



喋りが苦手なので笑い泣き
イラストに支えて貰いながらの動画です(笑)口笛



分かりやすいかなぁ〜キラキララブラブラブラブラブラブラブラブ







ドキドキするけど見てみてねウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ



********************

【絵本 販売中】
 
いしだえほんさんからでも注文出来ますおねがい


《販売中》
★おひさまちゃん(ママは太陽)

おひさまちゃんおひさまちゃん
1,320円
Amazon

★これでもボクはカメです
(重たい思い込み…はずしてみよう♪)
★つぼとかびん(自分を大切にするって?)

つぼとかびんつぼとかびん
1,430円
Amazon

★ママへの手紙(胎内記憶をもつお子様の直筆メッセージ絵本♪なので《ママへの手神❤》イラストを描かせて頂きました♪)

ママへの手紙ママへの手紙
1,320円
Amazon




【REQU】

生きる気力を失いかけていた6年前から
これまでの学び・気付きをギュっと詰め込んだ記事です♪

8話までありますので
気になるタイトルだけ読まれても大丈夫です♪

目次はこちらです↓↓↓↓↓

★No.1
《空回りしていると感じる人へ》
★No.2
《満たし方の具体的な例》
★No.3
《何かが欠けている…と感じる人は…》
★No.4
《自分自身を大好きになっていった
大きなきっかけ♪》
★No.5
《奇跡のりんごを実らせよう♪》
★No.6
《パートナーはこの為に居る⁉️》
★No.7
《頑張らなくていーよ〜の本当の意味》
★No.8
《この有料記事を書こうと決めた理由♪》


【ネットショップ★イラスト販売】

★時々新商品アップしています♪
★心がゆるっとHappyになるような
メッセージ付きイラストです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶