1回読んだだけでは
キチンと理解は出来ていないのですが笑い泣き汗汗汗

なんだかウキウキしちゃうお話だなぁーって思ってキラキララブラブ


改めて
さやチャンの頭の中って凄い笑い泣きと感じましたゲラゲララブラブ



もしかしたら…
もしかしたら…


話は全く違う方向かもしれないけれどゲラゲラあせる



ことだま鑑定って言うのを最近してもらってキラキラ音譜
わたしの名前の開運のコツは



【み】→自分が主役になる
【き】→学んだ知識のシェア
【こ】→自分の努力を自分で認める



だったんです笑い泣き




わたしは自分が学んだ事をイラストにして
腑に落とすスタイルが大好きでデレデレ下矢印下矢印下矢印




とか




とか



こんな風に《見える世界》と《見えない世界》を
描いて解説するんですがキラキラ



これは個人セッションで喜ばれていたから
次のステップとして
講座やワークショップやりたーい爆笑



自分が大好きな事で
自分のイラストを喜んでくれる人達と
ワイワイ楽しみなが生きていきたいゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
って



会場だけ先に予約してもーた(笑)ゲラゲラあせるあせるあせるあせる
まだなんも準備してないてへぺろ




で先程の《ことだま鑑定》ラブラブ




【み】自分が主役って事はうーんはてなマーク
自分の世界を創るで………
建国記念のお話ともしかしたら同じ滝汗はてなマークと思ったし



【き】学びをシェアは

REQU下矢印下矢印下矢印

https://requ.ameba.jp/products/35798


とかでも

《本で学んだ事》➕《実践して学んだ事》=

《イラスト解説》

でシェアしてるしおねがい

(うーんこれも自分の世界創り始めてるはてなマーク)



【こ】自分の努力を自分で認めるは


『これまで失敗だらけだろーがしょんぼり』と言った

周りの声や

『失敗だらけでダメなやつ』と責めるのではなく



『わたしの世界では全てが正解なのだウシシクラッカー』と

えばってて良い(笑)ゲラゲララブラブ




そんな解釈をしたのだけれどもウシシ音譜





とにかく

さやチャンのブログを読んで

《拡散希望》とゆー事はうーんはてなマーク

それぞれがそれぞれにそれぞれの国をシッカリ創ってソコで幸せになろーよーキラキラドキドキ





と言うメッセージなのかと………真顔{そんな浅くないと思いますがあせる

みんな読んでみてねデレデレ






メッセージの受け取り方

違いまっせぇゲラゲラあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

と言われれかもしれませんが口笛

今現在のわたしの中ではこの受け取り方しかできなかったけど




それはそれで《今  完ぺき》キラキラ音譜




だから

何度もこの記事読んでみようおねがい




わたしも自分の世界《国》を大きくして行こ〜

ウシシアップアップアップアップアップアップアップ





既に出来てるわたしの小さな世界は
コチラですウインクラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



【絵本 ★いしだえほん】
 https://p-books.jp/ehons/ehon/


《販売中》
★おひさまちゃん(ママは太陽)

おひさまちゃんおひさまちゃん
1,320円
Amazon

★これでもボクはカメです
(重たい思い込み…はずしてみよう♪)

★つぼとかびん(自分を大切にするって?)

つぼとかびんつぼとかびん
1,430円
Amazon

★ママへの手紙(胎内記憶をもつお子様の直筆メッセージ絵本♪なので《ママへの手神❤》イラストを描かせて頂きました♪)

ママへの手紙ママへの手紙
1,320円
Amazon




【REQU★有料記事】

生きる気力を失いかけていた6年前から
これまでの学び・気付きをギュっと詰め込んだ記事です♪

8話までありますので
気になるタイトルだけ読まれても大丈夫です♪

目次はこちらです↓↓↓↓↓

★No.1
《空回りしていると感じる人へ》
★No.2
《満たし方の具体的な例》
★No.3
《何かが欠けている…と感じる人は…》
★No.4
《自分自身を大好きになっていった
大きなきっかけ♪》
★No.5
《奇跡のりんごを実らせよう♪》
★No.6
《パートナーはこの為に居る⁉️》
★No.7
《頑張らなくていーよ〜の本当の意味》
★No.8
《この有料記事を書こうと決めた理由♪》





【ネットショップ★イラスト販売】


★心がゆるっとHappyになるような
メッセージ付きイラストです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶