こんばんはニコニコ

 

千葉県松戸市から発信、

スピリチュアルコーチ

プレアデスの光 Megですキラキラ




1月20日の大統領就任式まで、
あと2日になりました。


ニュースにはなりませんが、
ワシントンD.C.では、水面下で着々と
成すべきことが行われているでしょう。


私たちに出来ることは、
就任式で何がおこるのか?
冷静に内心ワクワクしながら、
見守ることですね。


そして、その時を楽しみに待ちましょうルンルン

その時って❓

世界緊急放送システムが
始まること。


すべてのメディアが停止し、
10日間にわたり、8時間 x 3回の
ディスクロージャーが放送されるそうです。


昨年6月ぐらいから、何度も何度も
ウワサは流れ、期待してはフラれ続けました。


いつしか、緊急放送があってもなくても、
世の中の破壊と再生のタイムラインは、
変わらない。必ず時代の変革は起きる!!
と思うようになりました。


緊急放送が起きれば、
すべての闇が開示され、否応なく
世界は良い方に変わるという考えは、
明らかに依存でした。


世の中もまだ準備が整っていなかった。
まして、私自身のマインドも未完成、
肝も据わっていませんでしたチュー
今は少しは達観できるようになったかも。

問題は、その後にありました。
緊急放送で、すべての隠されていた闇の
事実が暴露されたら、人々の反応は?


水沢さんが、素晴らしい視点でまとめて
くださってます。勉強になりますウインク


そして、3月には共和国に移行。
これは、ワクワクしますキラキラ
https://twitter.com/q92754414/status/1351044532561997826?s=21

 

 

ではでは、今日はこの辺でおすましペガサス

今日もありがとうございましたニコニコ