★ようやくスッキリ★ | ☆☆SAKUのお気楽Diary☆☆

☆☆SAKUのお気楽Diary☆☆

田舎暮らしやダイビング&波乗り(?)などなど・・気ままに書いてま~す☆☆

今日も天気が良くて気持ち良い~~

で、ゲストに同行して潜ってきました

もちろんワイド


ここ3か月ほど、ワイドのピントが合わなくてシュン太郎状態


でも、本日ようやく解決いたしました

原因は・・・ポートとレンズの相性が合わないとのこと
ええっ

置きピンにして撮ってみましたが、やっぱりピンがこない

結局レンズ購入です
ガッツ

でも、ウズウズしてるなら購入してスッキリしたほうが良いもん

レンズ到着したら・・・あとは腕次第

もちろん、気持ちが先走ってピンボケ写真になっちゃうかもしれませんが

今度からは、深呼吸して気持ちを落ち着かせて・・・パチリ
らぶ②

こうなるように練習です


ピンボケですが、今の住崎はワイド面白いですよ~~


コロダイの群れにコロホシフエダイの群れ、ミギマキの集団休憩
にかー

今日はイシガキダイも群れ群れでした

3か月のモヤモヤがようやくスッキリしそうです