仕事でちょくちょく?かなり頻回に?沖縄に行っています。短期出稼ぎです口笛



ほとんど日帰りなんですが、、、


東京って便利ですねラブ

早起きさえすれば、普通に9時ごろから那覇で仕事ができます。

すげー


そして、普通に一日仕事をして夜に帰れる飛行機がたくさん!!



何度かすでに日帰り(たまにお泊まり)で訪れており、


パターンが決まってきました!笑笑



とりあえず、朝イチの飛行機に飛び乗っています。

離陸🛫30分程度前に羽田につき、保安検査場をすり抜け、10分程度しか余裕がないので、ラウンジで青汁を一気飲みして秒で退室グラサン

野菜取りたいから青汁一択‼️

あられ片手に飛行機✈️in。



飛行機乗ってから朝食。





一日中働き、夜も機内食

お世辞にも美味しいとは言えない、、

2回目以降どうせ月が変わらないとメニューも変わらないと思い(ちなみに5月も同じだったからシーズン⁉️)、、食事は結構ですと言ってしまう笑笑。



観光など一切しておらず、仕事ですからね。

事前に予約した免税品を空港でピックアップするのみ(ここは抜かりない)


もちろんティ○ァニーは値上げ前に滑り込みwithブロ友さん(すでにリアル友人か?それも結構仲良いリアル友人になっている気がする)



昨夜は、那覇空港で、こんなお店を見つけました!



こちらのboxを買い、一つづつラップで包み直して、本日の子供達のお弁当にしました笑笑。



ところで、どなたかANAのステータスに詳しい方みえます?



これをみると、ダイヤモンドステータスには、

ライフソリューションサービスを利用➕5万PP貯める➕500万カード決済がいる⁉️


ライフソリューションサービス7つって難しそうなんですが、、💦

これ、やれるもんです?



飛行機だけなら、




10万PP貯めると、ダイヤモンドなのかしら?

今のところの旅行、出張の計算をすると、今年10万PPになるほどは、✈️乗る予定はない笑い泣き


多分6から7万PPくらいが今の所の予定。

だから、ライフソリューションサービスと合体すればダイヤモンドに昇格できそう😏


プラチナとダイヤモンドの違いはなんなんだ⁉️

ライフソリューションサービス7つっていけるの⁉️


よくわからん!

誰か教えてくださいませ。