セブンイレブンのささみ揚げ

 

 

※ネットから拝借しました。

 

 

私自身は食べたことないのですが、子供たち曰くどうやら美味しいようです。

確かにおいしそうな感じ。

 

で、子供達からリクエストあり。

 

おんなじの使ってと。

えーー、天ぷらめんどくさいんですけど

 

ささみと大葉を買ってきて、、、使ってみました爆笑

 

じゃーん

 

大葉を一つのささ身に2枚巻いています(^^♪

なんと!!!

美味しい!と子供達からも絶賛してもらいラブ

 

8本作ったのに残ったのはこの2本だけ。

ささみは筋肉作るのにも良さそうですよね。

 

でも、やっぱり、、天ぷらはめんどくさいですね笑笑。

 

これ、焼いて誤魔化したいわ。