先日、ここの前を通った時に、



ん?

なんだ⁉️


GODIVAのパン屋さん⁉️




お店の前に回るとガラガラ。




おっ!っと思って入店しようとすると、、、


なんと!整理券がないとだめですと。


はー⁉️こんながガラガラなのに⁉️



と思い、、、



はい。


整理券をゲットして(簡単にLINEで取れます)、行ってきました♪



整理券1枚につき5点まで








これ、わかります?

ショコラカレーパン、、、


上にはサンドイッチ。全くチョコ関係なさそうなサーモンとかもあった、、


コロネは、ショコラ、いちご、抹茶


5個しか買えませんが、、、

そんな制限しなくても、びっくりするくらい高額のパンです。

コロネを買いました。

美味しかったですよ。

食べている途中に板チョコが入っていて急にかみごたえのあるものが歯にあたり、びっくりしました。

うん。美味しいよ、でも、一個500円。


500円なら、もう少しパン生地に工夫が欲しいなぁ、、、パン生地に工夫がないんですよね。

チョコ屋さんだから?


ショコラカレーパンというチョコとカレーのコラボなパンがありましたが、勇気がでず、、、

購入しませんでした。


次行くか?


うーん、、、


次行くなら、、話題提供用に手土産買いに行く時かな。


今日は始発で名古屋まで🚄


6時発。7時34分名古屋着。

すごいなー。




名古屋発は始発が遅いので逆向きはこんなに早くはつかないのですが、東京からなら、お金と体力が許せば毎日出勤、通学も可能⁉️


これでリニアが出来たらまじ、どうなるんだろ??