昨日は、


仕事で柏駅周囲に行ったので、柏駅周囲でランチをしました。


とんかつ瓢



食べログで、


とんかつ瓢 千葉県柏市旭町2-2-2 第一松崎ビル 1F https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12038382/


こんな感じで評価3.7


柏駅前では2番目に高評価。



でーーーん!!

特上ロースとんかつ笑。

※とりあえず迷った時は1番高いやつ笑。

上ロースじゃなくて特上ロース



ぷるんぷふんの生っぽいお肉。

中はジューシー

サクッと揚がっています。


柔らかくて、

とろけます。


ただね、脂身が・・私には多すぎました。

あと、10歳若ければ、めちゃくちゃ喜んだんだろうなー。さすがに、アラフィフにはきつい脂ののり方でした💦

かなり、胃もたれ💦💦

ソースで食べるより、塩で食べるのが推奨されているようで、3種類の塩が用意されていました。


柏に行く用事はしばらくはなさそうですが、今度このお店に行くことがあれば、ロースじゃなくて、ヒレかな笑。脂少なそうだから。


東京に来て、初めてとんかつをたべ、


名古屋の矢場とんを食べたくなりました🤭

こんなふうないいお肉は使っていないけど(失礼発言)、、、

やっぱり味噌カツが好き❤️


味噌カツたべたい!!笑。

あかん、どこまでいっても庶民笑笑。