おはようございます


最近の外食

受験生親としてあるまじき行為爆笑


まずは、中華

お食事券をいただいたので行ってきました。

個人的には向かいの建物の中華のが好きだなぁーと改めて思いました。(失礼なやつ)






いくつかお料理を紹介。

フカヒレ

これ美味しかった。


タラバガニのチリソース

普通にエビチリのがいいな。

もはや、タラバガニの味分からず💦


酢豚


冷麺

冷麺が1番美味しかったかも笑笑。




窓から名古屋城が!
わかります⁉️名古屋城。

東横インがなければ結構いい写真なんだけどなえー



景色は素敵でした。



金曜夜は、ふらっと行ったお店で美味でした。

焼き鳥食べたいねから、鶏検索より食べログで発見。


土佐どり専門店です。


焼き鳥が出てくるとなんの根拠もなく思っていたのですが、、、フツーにコース料理(ちゃんと見ずに予約💦)



前菜




お魚の冷製サラダ?

なんか美味しかった





土佐どりお刺身

生肉最高!!ラブラブ



これも美味しかった


卵焼き

こういうの好き❤️



焼き鶏??

炭火で焼きながら食べました。



焼売



肉料理


写真撮り忘れたが、その後の締めは親子丼、デザートはプリン

和洋折衷的なコース料理とお酒で堪能。


鳥づくし爆笑爆笑爆笑


これね、1人6600円!

お腹いっぱいになりましたー



ここ最近、お席は2時間です。オーダーは1時間半ですみたいな急かすお店が多い中、19時に入店し、出たのは23時半


のんびりさせてもらいました。



ここは再訪ありですねラブラブ



そして、昔から愛する焼き鳥屋さんにも❤️

場所が移転してからは初です✨✨



写真がマックスようなので、また後日😍