こんばんは〜ニコニコ


今日は10年以上前からの知り合いの、ものすごーい信頼をしている能力者さんにサードアイを見てもらいましたおねがい



その方はチャネリング、リーディング力も抜群で、顔を合わせた瞬間にもういろいろなことを話出します、しかも細かく話してくれるんです照れ


今日はサードアイを見た瞬間に、開いてるっぽいけど、何か変…と!!

その方はサードアイの瞳に金色の光を当ててくれたら、瞳がキラキラ輝き出した!と…

そして、サードアイから繋がってる小部屋みたいのがあって、そこの奥にスイッチがあるよと、誰かがスイッチを切ってるんだ!と…


そこで急に私の過去世が出てきたらしく、その方はどんどん喋りだしました。


川が流れてる、川で溺れたのかな、7歳くらいの男の子が横たわってて、その横でお母さんらしき女性が物凄く泣いてる、ガタイのいいずぶ濡れの男性が男の子の横に立ってる、たぶん男の子が溺れてるとこをこの男性が助けてくれたんだね、あ、写真が出てきた、男の子の写真だ!男の子は亡くなったんだね、そしてお母さんは家から出なくなって.ずーっと、何故あの子を川へ行かせてしまったんだろう、自分がいけなかったんだ、何が正解で何が不正解なのかわからない、あの子が生きていれば、ずーっとこんなことばかり考え、年月が経ち、お母さんが天に昇るときがきた。

お母さんはやっと息子に会える時が来た、この時をずーっと待ち望んでいたと嬉し涙を流した。

男の子が出てきて、お母さん、もう自分をそんなに責めないで、僕がいけなかったんだよ、だからもう楽になってとお母さんに語りかけ、お母さんは嬉し泣きをしながら迎えに来た息子と手を繋いで天に昇っていった。

お母さんは、何が正解で何が不正解なのか分からない、もう二度とあんな悲しい思いはしたくないから何も見なくていいんです…とサードアイの奥の小部屋のスイッチを切ってた。

でも、全てがわかった時点で、全てが浄化されるそうで、私の過去世の一つ、そのお母さんも浄化されたのです。

そして、スイッチを入れてもらったら、そこから金色の光が通って、サードアイから出てるよー!と、サードアイやっと、やっと、開通ですビックリマーク


その後はサードアイがムズムズ、頭がガンガン、

今はもう落ち着いたので峠をこえたのかなと思ってますあせる


その方が言うには、サードアイを見てて、過去世が出てきた人は初めてかも〜とのことです。

この先がどうなっていくのか楽しみねラブラブと、その方に言ってもらえました。ありがとう!


サードアイはこの先、変化があるのか、無いのかわかりませんが、スイッチを入れたんで、多少の変化は必ずあると信じてますウインク





今日も最後までお読みくださり

      ありがとうございます虹感謝虹