皆さんこんにちはてへぺろ



今日の朝ごはんフレンチトーストパン





今日のお昼ご飯は、ケンタッキーにしましたひらめき



夏、この時期になるとレッドホットチキンが発売されますよねグラサン辛くて美味しいキラキラ

クーラーつけてるのに汗が止まらないねー








娘は、テリヤキツイスターセットスター



息子はオリジナルチキンセットスター頼んでました



限定の夏みかんレモネードソーダも頼みましたウインク爽やかで美味しかったですおねがい

 

 



写真撮ろうと思ったんですがお腹空きすぎて食べてしまった指差しよくやってしまいます真顔

ポテトとドリンクだけのやつ↓







…今日AmazonでMrs. GREEN APPLEのCD頼んじゃいました音符楽しみ



低収入なのに先週今週は旅行の服なり色々と散財してるな…旅行終わったらまた節約するぞ魂が抜ける

 


 



では、また爆笑笑い