皆さんこんにちはニコニコ












三連休最終日ですねーいかがお過ごしですか照れ




今日は、午前中に子供達と近くの図書館に行きました車ダッシュ


8月に旅行に行くので、るるぶのガイドブック見て行きたい所調べたり虫めがねCD借りたりしましたにっこり


子供達は小さい頃から図書館に良く連れてって行ってたので図書館大好きですルンルン



お金も使わず楽しめるので、節約にもなるキラキラありがたいびっくりマーク



午後、子供達は借りてきたドラえもんを読んでいて私はSwitchで1人ゲームウインク





「春ゆきてレトロチカ」

このゲーム、推理ゲームなんですけど、めちゃめちゃ面白いんですっ爆笑

ドラマを見てる感じです。いや、もはやドラマですねキラキラ

推理ゲーム好きで昔出ていた「かまいたちの夜」や「弟切草」や「街」も大好きでしたおねがい

この手のゲームもっと出て欲しいな気づき



ゲーム関係者の皆様どうかお願いしますお願い



 

 


 こちらも欲しいキラキラ

 


ではニコニコ