こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑


娘が帰ってきた!


土曜日に娘がきました!

携帯電話を買って楽天モバイルに

乗り換えるためです。


花子かーさんは一年以上前から

楽天モバイルなんですが

今回、娘が楽天モバイルに!


iPhoneの調子が悪くて

買い替えを検討していたようです。


家の近くの楽天モバイルへ

楽天パンダがお出迎えしてくれました。


かわゆいラブラブ




楽天モバイル


今ならお友だち紹介でポイントが

友だちと紹介者にもらえます!


それに安いから

娘にすすめましたニコニコ



iPhone15の黒にして

店頭で手続きと移行まで

やってもらいました。


新しいiPhoneを手に入れて

ニコニコの娘

ポイントをもらい

ホクホクの母


数ヶ月後にポイントが入るそうです。


その足で電気屋さんに行って

カバーと保護シートを購入


これは

プレゼントしました。


私も新しいカバーみてたら

欲しくなったけど


楽天スーパーセールで

買うことにします。


娘がくるとつい

必要なものを買ってあげたくなります。


ユニクロの靴下と

会社にきていけるような

ブラウスを2枚購入


すぐ着られる夏ものと

長袖の秋物のブラウス



ついつい

甘くなる母でした。


娘が帰ったら節約生活します!



イベントバナー

 






にほんブログ村 シニア日記ブログへ