こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑





 株を買ってます!


実は今年になってから楽天証券で

株を買ってます。


といってもお金はあまりないので

株の積み立て(かぶツミ)


3000円から買えます


去年から投資仲間ができ

3ヶ月に一回くらい

お茶しながら投資についておしゃべり


新NISAと

ポイントで暗号資産しか

やっていない花子かーさん


株の勉強をしている友人は

株を買ったほうがいいと

グイグイすすめてくるんですよ。


色々教えてくれるので

勇気をだしてコツコツ買い始めました。



 ​配当金がもらえる!? 


三菱UFJフィナンシャルグループ

の株を買いました。


今日、郵便がとどいたの

まだたった4株しかもってないのに

株主様ですって!おねがい


そして

なんと

なんと

82円も


配当金がもらえるそうです。



すごーい!

ちょっと感動してます。


配当金生活

夢みちゃうね





もうすぐはじまるよ


イベントバナー

 



にほんブログ村 シニア日記ブログへ