こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑





妹と奥久慈ドライブ旅行に来てます!



平日は空いてていいですね。

ゆっくり2人旅なので

トイレ休憩多めです。


50代60代あるあるですね

 


 楽天トラベルで奥久慈へ



3月のスーパーセールの期間に

楽天トラベルで宿を取りました。

今回は奥久慈です。


泊まる宿は昭和レトロな


袋田温泉

思い出浪漫館





毎年1回は妹と旅行をしてます。

昨年は鴨川に行きました。

やはりドライブ旅でした。



今回の旅の目的は

温泉

カフェ

観光地めぐり

ゆるゆるの旅です。


 身体の声を聞いて美味しい物を食べました!



奥久慈には素敵なカフェがあります。

なんとしても行きたかったの

妹が予約してくれました。


咲くcafe









大きく開いた窓からは

爽やかな風が入ってきます。


私はパスタプレート

妹はサンドイッチプレートを頼みました。

お野菜たっぷり

おいしかった!


地元の人や

観光客


犬を連れてきたお客さんは

テラスでお食事してました。


敷地の中には雑貨屋さんもあります。


この車のなかにお皿やカップ

カトラリーなど

並んでいて

お店で使っている食器が

買えます






年齢とともに

たくさん食べれなくなった

50代60代姉妹


美味しいものを

食べられる分だけ


そして身体に良いものを

取り入れたいと

最近はとくに思います。




anelloのカバンは旅行に最適でした。






にほんブログ村 シニア日記ブログへ