こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑

やっと

やっと買えました‼️


オニヤンマくん





 100均の人気商品オニヤンマくん


オニヤンマくん

ブローチタイプ


昨日、見つけて即購入しました。

なかなか売ってないんですよ。


たまたま、昨日は売ってました。


DAISOに勤めてる友人が

人気だから

すぐになくなると言ってました。


110円で虫を寄せ付けない

オニヤンマくん虫除けスプレーより

安上がり


オニヤンマは肉食なので

蚊やハエ、アブや蜂も食べてしまうとか。

虫たちから恐れられているオニヤンマ


つけてるだけで刺されないなら

子どもにも安心ですよね。



ダイソーネットネットストアでも

売り切れでした。

見つけたのはラッキーでした。ニヤリ


防虫剤、忌避剤の効果はない

とかかれてますが


我が家は田舎なので

外には虫がたくさんいます。


軒下によく大きな

蜂がきたりするので

巣をつくられないように

吊るそうとおもいます。


効果はどれほどあるのか

こらから検証ですね!


買えない人は楽天でも売ってますよ!









にほんブログ村 シニア日記ブログへ