こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑


楽天スーパーセールで買った

デニッシュパンがとどきました!




ねこさんくまさんのパンです。

デニッシュパンで2つセット

形がかわいくてつい買ってしまいました。



見た目で買ってしまいましたが

デニッシュパンなのでほんのり甘くて

少し焼くとさらに美味しい



特にチョコデニッシュはとても
好評であっという間に
食べてしまいました!

5と0の日



イベントバナー

 




 変顔ぱんのご紹介!


いろいろアレンジしても楽しめるのが

ネコさんパン、くまさんパンの

面白いところです。


生クリームやらチョコやらジャムで

変顔つくりました!


花子かーさん作




娘ちゃん作



えぐい顔してます!

食べて笑えて

楽しい楽天の、お買い物大好きです。



イベントバナー

 

今日は5と0の日なので

家電や米、日用品を買う予定です。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ