こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑

夜11時突然LINEが!


な・に・ご・と?


娘が帰ってくるそうな

駅まで迎えにこいと・・・






 パンどろぼうカフェ


友だちの誕生日祝いで吉祥寺の

パンどろぼうカフェに

行ったそうです。


美味しそう!


絵本 パンどろぼうは最近

若い人に人気らしいです。


絵本もかわいいんですよおねがい

花子かーさんも大好き





いろいろグッズもでていて

かわいい飛び出すハート


パンどろぼうのクッキー





誕生日を祝い

友だちのアパートで

しばらく遊んできたとのこと


そのまま家に帰ってきました。


 お金なーい!


数日前、LINEで

お金がなーい!

今月のお給料

家賃と歯列矯正のローンで消えるわー

と嘆いていました。


今月は家計がくるしいそうです。


その割に遊んでるけどね

母は気づいていました。


その事を旦那の耳に

入れておいたのですが



夜遅く帰ってきた娘に

お父さんはニコニコ


さっそく娘にお小遣いをあげてました。


甘々ですね

父親はニヤニヤ



イベントバナー

 




にほんブログ村 シニア日記ブログへ