こんにちはぽってりフラワー
花子かーさんです

60才まで貯金0円
贅沢してるわけでもないのに
貯められない人でした。

このままじゃ
老後は不安だらけ

ポイ活
投資
暗号資産
貯金

始めました‼️

すこしづつ貯まっていく様子をつづります。笑爆笑


父の日のプレゼントプレゼント

届きました!







喜んでもらってくれました!

甘い物好きなので

ショーコラ&コーヒーカジュアルセット

チョコレートにあう

コーヒーもついてます。



こういうの嬉しいですね。

ショーコラに寄り添う

オリジナルコーヒーです。


マイルドカカオとリッチミルクに

合うコーヒーだそうです。


最高に贅沢なティータイムになりそう


 私のおやつ


父の日とは別に自分用に

買ったお菓子たち

BANILLABEANSで

はじめて買ったのでご紹介します。






みなとみらいドーナツピンクドーナツ


すごくチョコが濃いので

すこし重くかんじるかもしれません。








オランジュ


オレンジとチョコって相性抜群ですよね。

4枚なので大事に食べてます。

大人のお菓子です。

オレンジのにがさとチョコが

本当に合うのラブ



お買い物マラソン

我が家は

色々買うつもりですが

食料品が多くなりそうです。


お米

のり

惣菜

パックのお米

など


はじまりました!



イベントバナー

 


さっそく買いました!
韓国惣菜
クーポンとポイント、フル活用です。
食べるの楽しみ




にほんブログ村 シニア日記ブログへ