きのう買ったトマト
きれいでおいしそう!

 

 

 

お買い物きまった?

 楽天スーパーセール

待ちに待ったお買い得期間

 

花子かーさんは生活用品を主に購入しています。洗剤、お米、お水、調味料、お肉、お魚、お菓子。

 

そしてふるさと納税など

 

花子かーさんの買い物の

ほぼ80%は生活用品で

残り20%は自分の欲しいものや家族の物やプレゼント

 

 

イベントバナー

 

 

 

スーパーセールはポイントもたくさんつくので買いまわりも必ずやります。

事前に買うものを決めて

お気に入りに入れておきます! 

 

 

準備は入念に!

 

エントリー

楽天市場ではエントリーをちゃんとやっておかないとポイントもらえません!

前日はエントリー忘れがないように

しています。

 

クーポン

クーポンたくさんでるので買いたいお店のクーポンを確認しておかないと

すこしでもお得に買い物したいですよね。

 

花子かーさんはゲーム感覚です。

お得なクーポンとか見つけると嬉しくなってしまいます。

 

SPU

6月は楽天トラベルで旅行の予約もしているのでSPUも上がります。

さらに楽天ブックス

楽天kobo

そして楽天ラクマでふるさと納税するつもりです。

 

SPUは上げるだけあげときましょう!

 

今回のスーパーセールでは洗剤など買うつもりです。

 

 

 

 

いま欲しいのがフラフープ

ウェストシェイプにきくとか?

気になります。

 

 

どうしようかと悩んでおります。

 

お買い物楽しみましょうね!ウインク

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村