今年もやってきました!

ジメジメの季節

除湿機が活躍する季節です。

 

我が家は築4?年の日本家屋

梅雨の季節は部屋中がジメジメします。

 

除湿機をかけると

すごい水分が貯まるので

半日くらいかけることも

 

とくに雨が続く日は

洗濯物を室内に干し

除湿機の風をバンバン当てて

乾かしているので

 

いまや我が家の必需品です。

 

 

 ​ポイントでもらいました!

 

 

この除湿機は4年前に

dポイントでもらいました。

 

ポイントを貯めはじめたころ

docomoユーザーで家族もみんなdocomoだったのでdポイントがバンバン

貯まりました。

 

携帯料金も高かったので

 

気がつくと1万ポイント以上

貯まっていました。

 

なにか形に残るものをポイントで

買おうと思い、選んだのが除湿機です。

 

アイリスオーヤマの除湿機

 

除湿だけでなく送風ができます。

パワフル送風×除湿

このサーキュレーターのお陰で

梅雨時の洗濯ものが臭くならず

早く乾きます。

 

移動もできるので洗面所や脱衣所などに

持っていって

除湿することも・・・

 

とにかくこの梅雨時期には必需品!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポイントは使わないと損!

 

 

この時はAmazonで購入したんですよ

楽天やっていたらポイントでかってポイントをもらうこともできたのに!ショボーン

 

 

でも除湿機が届いたとき

ポイントってお金と同じなんだと実感

 

ポイントで家電も買えて

お得感が半端ないです。

 

もっとポイントのことを

知りたいと思うようになりました。

 

dポイントはdocomoユーザーではなくなったので以前より貯まらなくなりました。

 

なので今はポイントをしぼり

楽天ポイントを

メインにして貯めてます。

 

去年は携帯も楽天モバイルに変えて

ポイントを増やしています。



 

 



 危ない家電たち


掃除機

洗濯機

冷蔵庫

レンジ


我が家の家電たちは

いつ壊れてもおかしくない状態です。

 

ポイント貯めて 

すこしでもお得に買い物するぞー!

 

 

ポイントは貯めたら使う!

これ大事

気づかないうちに友好期限が切れてたら

大損ですよ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ