皆さまこんばんは♡



パリオリンピック、日本初の金メダルの瞬間まで起きていられなかった私ですニヤニヤ日本



金曜日と本日、アパレルバイトをしました爆笑


今日は好きな可愛いブランド(ジルではない)担当だったので、テンションが上がりました爆笑


アパレル販売の場所が、舞台か何かと勘違いをしている私。

ブランドに合わせた服(そのブランドでなくてもOK)、ヘアスタイル、アクセサリーを意識ニヒヒ


1日目はよく分からないブランドだったのでアセアセ、ブラウスにワイドパンツ、髪の毛はあえてラフなお団子に大きめアクセサリー指輪


今日は担当ブランドの半袖カーディガン(途中で暑くて脱いだアセアセ)に、ノースリブふんわりワンピース、宝塚娘役風の髪型、アクセサリーは華奢で控えめリボン



積極的にお客さんに話しかけ、セールスをし、特に今日はすごく売りました爆笑

好きなブランドだとセールストークが上手くなるニヒヒ

お客さんのコーデをしたりもしました。

こんな素人で良いのか笑い泣き


ただ、普段デパートに行って接客を受けている事や、バレエウェアの色合わせ等が役に立ちましたリボン


とにかく楽しかった爆笑



こんな可愛いキラキラした物に囲まれてお仕事をしているなんて、何と幸せ何だろう爆笑


ちょっと前まで自分を潰してお仕事をし、お仕事嫌いと思っていたけれど、場が違えば自分がこんなに生き生きキラキラするなんて思いませんでしたキラキラ

もちろん毎日となると違うかもしれませんがアセアセ



バックヤードと売り場を何回も走ったりして、今日は15000歩になりました。

汗もかいたし、暑かったので帰りにご褒美ハート


それでは明日も楽しい1日になりますように♡