皆さまこんばんは♡




昨日、バレエの前に松坂屋に行く用があったので、お昼を兼ねてのモーニングナイフとフォーク

結構賑わっていました照れ



昨日はバレエでプリマの先生のレッスンを2つ受けました。

1つで帰ろうかと思っていたけど、誘われたのでついピンクハート 2レッスン目のバーレッスンで、頭がボーっとしてしまいましたがニヤニヤ



昨日、片手を上げて回転をしたら、みんな吹き飛んでいった。そして、目がクラクラ回っていましたニヤニヤ 


確かに、フィギュアスケートでは片手をあげてのジャンプは加点対象なので難しいはずだ笑い泣き


左、となったらますます終わった感がありましたニヤニヤ



昨日のレッスンは目が回って終了でしたが楽しかったです照れ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡