皆さまこんばんは♡



暑くてジメジメしてきたこの頃ですが、石焼き芋販売の車が通って行った。。。





今日はめちゃくちゃ久しぶりな先輩とランチをしましたナイフとフォーク

大人の久しぶりって、本当にとんでもなく久しぶりだわ笑い泣き


めちゃくちゃヘルシーなお魚ランチピンクハート


星ヶ丘に行ったのもめちゃくちゃ久しぶり笑い泣き

植物園が近いから一瞬寄ろうかと思ったけど、暑いからやめたアセアセ


星ヶ丘テラスの紫陽花が可愛いかったですピンクハート


沢山お喋りをして楽しかったピンクハート


今日も言われたし、いつも皆んなこぞって言う。

親も言う笑い泣き

次の仕事はもっと人前に出た方が良いって。

なんなら辞めることが決まる前からよく言われていましたニヤニヤ


今は事務ですが、その前は受付兼接客をしていたのです照れ

実際、接客の方が楽しかったから、次は事務か接客かで迷っていました。 

ただ、身体が楽なのは事務かなアセアセ


まだ分からないけど、第三者の目って必要だと思いました爆笑



それでは明日も楽しい1日になりますように♡