皆さまこんばんは♡



ついにムシムシする季節が到来し、嫌だなニヤニヤ




倉敷で有名な大原美術館に行きましたニコニコ




パルテノン神殿みたいだなぁと思いました。


美術館、の前にまたもやティータイムコーヒー爆笑

大原美術館のところにあるエルグレコへコーヒー


レアチーズが人気と書いてあったので頂きましたショートケーキ


店内はいわゆるオシャレカフェではないけどニヤニヤ、修道院、って感じでなかなか無い雰囲気でした。


レアチーズケーキは素朴、という感じ。

オシャレパティシエが作った凝った感じではなく、手作り感がある感じ。

ほら、修道院や教会が作るクッキーみたいな感じです。伝わらないか笑い泣き


お茶タイムの後は美術館へピンクハート


美術館って結構好きなんですが、絵の事はさっぱりなんです、私笑い泣き

雰囲気が好きなんですよねピンクハート

解説も読まず、素通りしながら「この絵、好き」と思ったら見る感じ。

たまーに解説を読んでるフリをします笑い泣き


モネの睡蓮があり、嬉しかったですガーベラ

今ピアノで弾いているドビュッシーの「夢」のイメージの色彩なのでピンク薔薇



お庭にモネの睡蓮が爆笑




モネの睡蓮があるフランスのジヴェルニーにも行ってみたい爆笑

1つ夢が膨らみましたピンクハート




それでは明日も楽しい1日になりますように♡