皆さまこんばんは♡



昨日は歯医者さんへクリーニングに行き、検診ウィーク完了爆笑




初めての倉敷旅の続き♡

パフェを食べた後は、他にも沢山食べる予定だったので(旅行に行くと脅威の胃袋になる)、沢山歩きましたニコニコ



倉敷の美観地区、といえばこんな感じのイメージが強かった爆笑

修学旅行で行った、九州の柳ヶ瀬に似てるなぁと思いました。


ここの橋の横で、人力車の勧誘を受けるニヤニヤ


ご覧の通り、人が全然いないニヤニヤ

修学旅行生はお店とかに沢山いた感じ。



アイビースクエアが有名だと聞いたので行ってみましたピンクハート


まあ、特に何かがあるわけでもない。

つたが凄いのを見る、って感じ。


明治村みたいでした。


街の中のお店を色々眺めながら、結構ぶらぶら歩きました。

知らない街を歩くのは楽しいピンクハート


ストリートピアノが沢山あったけど、流石に弾く勇気はない笑い泣き

街が静かなので響き渡ると思いましたニヤニヤアセアセ


血迷って「京飴」と書かれた飴が入った箸置きを買いそうになりましたニヤニヤ

旅に出ると血迷って買ってしまいそうですが、「京飴」という京都の飴、という言葉に冷静になりました照れ


あと、「ぽめらにあん」と書かれた、変なポメラニアンのイラストのタオルを買いそうになりました。危ないニヤニヤ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡