皆さまこんばんは♡



昨日バレエでお仲間さんと喋っていて、

「私、人見知りなんですよー」 

と話したら、周りにいた人が皆

「えっびっくり

となっていたニヤニヤ

本当なんだってばおいで



先日、ものすっごく久々に東山動物園に行きましたコアラ

もちろんソロ活ですニヒヒ


暑いのでさっさと帰ってきましたがアセアセ、すごく楽しかった爆笑

500円でこんなに楽しめるんだーと感激しましたピンクハート



暑くて途中でスガキヤのソフトを食べましたピンクハート

動物園だからたべっ子どうぶつのビスケットが付いてる爆笑

新しいオラウータン舎を眺めながら食べました笑い泣き(オラウータン達は不在ニヤニヤ



さっきから暑いと連発していますが、暑いからから、動物たちのやる気は無かったようです。

その写真はまた今度ピンクハート



コツメカワウソちゃんは朝から活動中ニコニコ



それでは明日も楽しい1日になりますように♡