皆さまこんばんは♡




今週のお花ピンクハート


昨日の私は改めてヤバかったニヤニヤ


ガス火をつけっぱなしにして、警告音が鳴った。

警告音だと気が付かず、外がうるさいと思って「うっさいなムキー」と思っていたら、まさかの家の中。

火は感知して止まるシステムで良かったアセアセ



夜寝る時、いわゆる過呼吸気味になり、パニックで寝れなくなった。

YouTubeでドビュッシーの月の光を聴いたりしていたら落ち着いてきて何とか寝れた。



1日だけでも職場に行くことはもうしたくない、弁護士に相談しよう、お金がかかっても身を守ろうと決めた。



それで、実家に帰って出来事を口悪く罵ってたら元気出てきました笑い泣き

基本、いつも口が悪いけど、今日は更に拍車がかかった。

ご飯もちゃんと食べたナイフとフォーク



明日は楽しみにしていたピアノの交流会ルンルン

良いことあるといいな。



そして、思うのです。

私がブログに書く事により、「私もパワハラを受けてる、受けてた!」と共感してくれる人がいたらいいな、と。共感するって、ちょっと元気がでたり、心強くなったりするので。



それでは明日も楽しい1日になりますように♡