皆さまこんばんは♡



今日のお昼、いきなり強い風と雨にもみくちゃにされましたアセアセ



京都のパン屋さん、2件目ピンクハート

ブーランジェリー モリモリピンクドーナツ


昨日書いたしろはとベーカリーの近くですニコニコ

マツコの知らない世界の「京都パンの世界」にも出ていましたピンクハート


小さな店舗でイートインOKと書いてありましたが、どこにイートインスペースがあるのやら、と言った感じですニヤニヤ


クロワッサンと焼きカレーパンを買いましたパン


とっても美味しかったラブ

特にクロワッサンは、バターがジュワっとしていました。


この後用事がなければ、もっと沢山パンを買って帰ったのにな爆笑

でもメインイベントが控えているので、抑えました。



それでは明日も楽しい1日になりますように♡