皆さまこんばんは♡



いつかの実家の庭のバラピンク薔薇

可愛いピンクですピンク薔薇



水曜日はピアノのレッスンに行きましたルンルン


7月のミニコンサートに向けて、幻想即興曲とドビュッシーの夢と、ノクターンと、リトルマーメイドを練習していましたが、リトルマーメイドはテンションが全く上がらないので離脱しましたニヤニヤ


好きな曲だけどやっぱりクラシックでないとテンションが上がらないニヤニヤ



レッスンで、この日は幻想即興曲はいつもよりよく弾けましたピンクハート 

それは良かったニヒヒ




今後、やっぱりリストの愛の夢を練習する決意を固めました。

今1番弾きたい曲を、出し惜しみしてはいけないと思ってニヒヒ


あともう一曲、レッスンではショパンワルツ14番と宣言してきたけどニヤニヤ、やっぱりショパンのエオリアンハープにしますピンクハート


たのしみ爆笑




それでは明日も楽しい1日になりますように♡